ふくちゃんのtokotoko北京

北京に2度目の上陸。ゆっくりとした時間が流れる北京での日記を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

煮込みラーメン

あまり期待してないほうが「おいしい!」って思うこと、よくありますよね?
今回のこのアイテムもそんなに期待してなくて、こぶに「あったらでいいから
買ってきて~」と頼んでおいた品。


DSCF1199_20100118150214.jpg


「永谷園の煮込みラーメン」


これ、我が家ではスマッシュヒット!!!!
日本のラーメンが食べれるっていうのもあるけど、鍋だけ出しておけばいいし、
お野菜も沢山食べれておいしい!!
ラーメンは煮込みように開発された麺なので煮込んでも煮崩れしません♪
これから一時帰国の時に買ってくるものリスト入り、決定~。

こぶは「醤油味」 「塩鍋ちゃんこ味」 「カレー味」の3種類を買ってきてくれました。

2人前×2袋なので、数回食べられるのも嬉しい♪

野菜を入れすぎると味が薄くなるんだけど、それでもおいしいです~。
これは本当にオススメ!
寒い夜はお野菜たっぷりの煮込みラーメンにしませんか?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私もこれ気になってたの~!そっか、ふくちゃんのお墨付きなら安心だ。今度買ってみよ~っと。お手軽だし美味しそうだよね☆
  • ちんつ~ 
  • URL 
  • 2010年01月18日 22時29分 
  • [編集]

ちんつ~ちゃん 

日本はこういうの沢山あるからいいなぁ~。
鍋の素も買いたいけどかさばるからさ・・・。

これいいよ!箱を捨てればかさばらない・・・って、日本
在住のちんつ~ちゃんには関係ないかw

私は醤油味が好きだな~。
手軽なのにおいしいから忙しいちんつ~ちゃんにもおすすめ!
ちんつ~ちゃんオススメのものってある??
  • ふくちゃん 
  • URL 
  • 2010年01月18日 22時46分 
  • [編集]

 

これ気になっててん!!
当たりやってんね。
今度買ってみようかなぁ。たまに普通の棒ラーメン入れるけど(笑)
  • うら 
  • URL 
  • 2010年01月19日 18時15分 
  • [編集]

うらちゃん 

みんな気になってたんかw

麺が煮込み用に開発されてて、ずっとグツグツしても
溶けないんよ~。
ぜひ食べてみて♪
棒ラーメンでもよさそうやな!でも溶けへん??
  • ふくちゃん 
  • URL 
  • 2010年01月19日 18時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

