ふくちゃんのtokotoko北京

北京に2度目の上陸。ゆっくりとした時間が流れる北京での日記を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

シャネルのルージュ

日本の友達とスカイプで喋ってる時に、
「ふくちゃ~ん!頼みがあるねんけど!」と言われました。

聞くと、今度春節に日本に帰るとき、シャネルの新しく出た口紅を
免税店で買ってきて欲しいとのこと。

私、リップは国産ブランド派なのでシャネルを久しく買って無い。
なので、そういう商品が出たという情報もなかったんだけど、友達曰く
「人気がありすぎて日本では売り切れ続出」らしい。
スゲーなシャネル。

春節まで待っても良かったんだけど、ちょうどこぶが上海空港から
日本へ帰るときに電話をかけてきたのでそのことを思い出し、こぶに
指令!

無事にゲットできて日本から発送しました~。

で、買うときにこぶが「ふくちゃんも買えば?」と言うので買いました。
でも残念なことに色見本が手元にないからどんな発色するのか
わからず、一か八かでこぶの判断に任せることに。




「ルージュ アリュール ラック」
(79 マンダリン)
DSCF1198_20100118150201.jpg


結果・・・・う~~~ん、かなり濃い・・・。
単色では使えません。
やっぱりテスターで試してからでないとダメだねぇ。

リップとしては、ちょっと重めのグロスのようなテクスチャーなのに
口紅のような発色で、結構見たままの色が発色されているので
唇の色素が薄い人はいいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

え?そうなんだ
シャネルのリップ人気なのか
最近コスメに疎くなっちゃって…特にリップ関係はしなくなっちゃったので
そないに人気ならチェックしないとね

ふくちゃんの結構赤いね
  • 麻紀 
  • URL 
  • 2010年01月18日 20時59分 
  • [編集]

麻紀ちゃん 

私も日本の雑誌、あんまり見てないからそんな人気あるって
知らなかったよ~。
売り切れらしいねんけどね。
私もこっち来てから化粧直しとかしなくなったし、リップも
ちゃんとしなくなったからグロスをテキトーにしてるくらいかなぁ。

そやねん・・・私の結構赤いねん・・・。
友達曰く、このシリーズは色が濃いのが多いねんて~。
それを先に聞いておけばよかったよ・・・トホホ
  • ふくちゃん 
  • URL 
  • 2010年01月18日 21時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

