ふくちゃんのtokotoko北京

北京に2度目の上陸。ゆっくりとした時間が流れる北京での日記を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ありがと~♪

年末、こぶが日本に一時帰国した時、友達が実家に送ってくれたものを
持って帰ってきてもらいました。

DSCF1197_20100118150146.jpg

これ、ぜ~んぶ友達がくれたもの・・・。
申し訳ないっす。

カネボウコフレドールのメイクキットやディオールのキットに入ってたグロス。
ディズニーランドに行ったときのお土産のプーさん耳かき。
そしてニンテンドーDS。

化粧品は「もらいものやねんけど・・」とか「使わない色だから・・」って
くれてんけど、私の好きなブランドだし、私には使える色ばかり!!

プーさんの耳かきはもったいないから耳には突っ込めないけどw

DSは友達が(ちなみに友達はゲーマー)「○○ってソフト面白いよ!」って
言ってたんやけど「いや・・・本体ないし(TдT)」って言ったら本体くれちゃいました!!Σ(゚Д゚)

友達は「私、ライトもiも持ってるから(普通の)DS使わないし~」(いずれもDS本体のシリーズ)って
言うねんけど、中古で売ったらお金になるやん?
そう言ったら「こんなん古いからもう二束三文やねん」と言われました・・・本当に??

ずっと前からDSを買おうと思って、一時帰国の時はしょっちゅうDSの売り場を
覗いててんけど、毎回その時に限って「ライト」が発売されたり「i」が発売されたり・・。
やっぱり新商品が出ると、せっかく買うんだから新しい機能のんがええのかなぁ~と
思ってなかなか買うに至らなかったんだけど(だって、ずっと売り切れだったし)
まさかの棚ぼたです!!!!!

友達にお勧めのゲーム(私の性格にあったものをチョイスしてくれました♪)を教えてもらって
それを購入してきて今北京で楽しんでまーす♪

ゲームって久しぶりなので、楽しい♪
でものめりこむのでかなり危険・・・・。
飛行機乗る時の時間つぶしに~と思ったら、そのゲームは途中でロードできないので
大変だったりw
でも本当に楽しい!(゚∀゚)アヒャ


超~~~太っ腹な友達に感謝感謝です!
ありがとねーー!!

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ゲームってやりだすと止まらないのよね~
仕事が溜まってる時に限ってやりたくなる…
今は忙しすぎてやる暇ないんだけど…したいなぁって思ってます
ふくちゃんはどんなんが好きなんだろ?
  • 麻紀 
  • URL 
  • 2010年01月18日 20時54分 
  • [編集]

麻紀ちゃん 

そやねん・・・ゲーム楽しいけどやり過ぎるからなぁ~。
現実逃避アイテムよな・・・。

私が買ったのは「相棒」と「The鑑識官」と「おいでよ!風のバザールへ」っていう3本よ~。
全部一人でコツコツやるやつやねんw
  • ふくちゃん 
  • URL 
  • 2010年01月18日 21時39分 
  • [編集]

 

凄いなぁ!そんなにたくさん!!
コスメに関しては好みが一緒で、好きそうなんをくれはったんやね~♪
ええ友達持ったね(^∇^)/
  • うら 
  • URL 
  • 2010年01月19日 18時09分 
  • [編集]

うらちゃん 

そやろー?めちゃ太っ腹や。
なんか、遅めのクリプレ貰ったみたいで嬉しかったよ~♪

ほんま、みんなに支えられてまっさー。
  • ふくちゃん 
  • URL 
  • 2010年01月19日 18時31分 
  • [編集]

 

タイプは似てるかもしれん…その三本中二本やりました
  • 麻紀 
  • URL 
  • 2010年01月19日 20時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

