ふくちゃんのtokotoko北京

北京に2度目の上陸。ゆっくりとした時間が流れる北京での日記を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

半糖珈琲

Mさんに急遽お誘い頂いてカードゲームをしにとあるカフェへ。
連絡を貰った時、全然準備ができてなかったので支度をするも
若干体調が悪く、かなり手間取ってしまった。
(体調悪けりゃやめときゃいいのにね・・・)

しかもそのカフェ、初めて行くところだったので場所を勘違いして
全然離れた場所でタクシーを降りてしまった・・・orz
ダメな日ってつくづくダメだ・・・。


そこからカフェまで歩けるかなーと思ったけど、あまりの寒さに撃沈。
タクシーに乗って1メーターで到着。
距離も微妙じゃった・・・。


DSCF0936.jpg



時間も遅くなったからランチタイムは終了していて、単品でパスタを注文。
DSCF0937.jpg

一枚目の写真見て貰ったらわかるけど、オシャレなカフェとはちょっと
違うんよね。
だからフード類も全く期待してなかったんだけど、パスタ、おいしかった!Σ(゚Д゚)
麺はさすがにちょっと柔らかかったけど、その辺は目をつぶります。カフェだし。

珈琲もまともだったし(クリームなかったけど)、かなり寛げました~。
そして珈琲飲みながらゲームを教えて貰う。
残念ながら3人のうちの1人は用事があったので帰ってしまい、ゲームはそこで
終ったんだけど、1回でもできたので楽しかった♪

DSCF0938.jpg

このお店、別室にwiiとかあったんだけど使えるのかな?!
もし使えるんだったら寒い冬にみんな集合してゲーム大会できるのにねー。
・・・って、こんなことくらいしか楽しみのない極寒の北京なのでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。