FC2ブログ

ふくちゃんのtokotoko北京

北京に2度目の上陸。ゆっくりとした時間が流れる北京での日記を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

2009年国慶節・ホーチミン&香港  その13

今日は香港へ移動の日。
ホーチミンともお別れです・・・。

でもど~しても最後にアレを食べたくて、私は朝早起きして
一人ででかけました!


クリントン元アメリカ大統領も食べに来た・・・・
DSCF0593.jpg


フォー2000ブンチャー!!w
どんだけ好きやねんw
DSCF0596.jpg

前と盛りつけ方が若干違うし、後でわかったんだけど何かがたりないな~と
思ってたら刻みピーナッツが入ってなかったw
まぁそのへんはご愛敬w

こちらも飲み納め・・・
ベトナムコーヒー。
DSCF0595.jpg

大満足~~~(人´∀`).☆.。.:*・


食べてる時に入ってきた一人の女性・・・どこかで見たことあるなぁと
思ったら、先日「ベトナムハウス」で隣に座ってたあの香港人女性w
ホーチミンも狭いのぉ~。

急いでホテルに戻ってチェックアウト。
あ~ホーチミンを去るのは名残惜しい・・・。
こんなゆったりした時間が流れている街でのんびりできてほんとによかった♪

税関では役人のオッサンに「かわいい」と絶賛され?やたら
長いことパスポート返してくれませんでした・・・・チッ
やっぱこの国も官僚が偉そうにしてるんだよね・・・。
だから無駄にニコニコしてないといけないのは、なんだかなぁって思う。

空港で目が合ってしまったチェー。
めちゃくちゃ高かったけど昨日のおいしさが忘れられない。
DSCF0601.jpg

しかーーーし!!!


食べなきゃよかった・・・ってくらいマズかった・・・(つд`)
おいしい記憶のまま帰れば良かった・・・激しく後悔orz

写真みて?上にこんな大きな氷入れて、どうやって食べるんじゃーーーー!!
「氷取って」ってお姉ちゃんに言いに行きました。


飛行機に乗って次は香港へ移動!
今回のホテルもYMCAで~す。
物価の高い香港・・・あまりにもホーチミンが楽しすぎた・・・。
あまり香港に期待できないけど、とりあえず移動です。



続く・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。