ふくちゃんのtokotoko北京

北京に2度目の上陸。ゆっくりとした時間が流れる北京での日記を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

SWAGAT INDIAN RESTAURANT

友達数人とインドカレーぞうを食べてきました♪
場所は地下鉄10号線「双井駅」すぐの楽成中心というビルにあります。

着いてからビルをぐるぐる回ったけどお店見つからず・・・絵文字名を入力してください
1周回って下に降りる階段の広場に食べ物屋さんが集中しているのを発見。
そこにお店がありました。
これは見つけにくい・・・。

DSCF0865.jpg


スパイスやタンドール窯をインドから輸入した本格的なお店らしいので
ワクワクしてお店に入ったらインド人みたいな風貌の店員さん(店長さん?)が
いました。


このお店はバイキング形式なので取り放題~。
まずはお味見程度に盛ってみたw
ナンはテーブルごとに持って来てくれます。
DSCF0864.jpg


カレーは辛い炎!!
「激辛」みたいなのは敢えて取らなかったのに辛い・・・。
おかわりしに行ったときに別のを食べたらそっちはちょうどいい辛さでした♪
バイキング形式で助かったよ・・・。

飲み物はバイキングに含まれておらず、バナナラッシーを頼んだら
かなりヨーグルト味でしたw バナナバナナ2どこー?

でもまぁ味はちゃんとしてたし、服務員の態度もよかったし、
インドカレー食べたくなったらここに来ればいいかな。


ビュッフェで38元なんだけど、飲み物代入れると結構いい
お値段になるのでよくお腹を空かせて行った方がいいかもww



「スワガット インディアン レストラン」
朝陽区東三環中路22号楽成中心B107
11:00~22:30
ビュッフェ、土日も可
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。