ふくちゃんのtokotoko北京

北京に2度目の上陸。ゆっくりとした時間が流れる北京での日記を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

Chef too (シェフ・トゥー)

某人のブログでみかけて、ずっと行きたいと思っていたお店。
そのお店にこぶと行ってきました♪

某人のブログでは欧米人のお客さんが多く、お店はサンデーブランチも
あるのでその時間帯はとっても混んでいるとのこと。

土曜日の午後にタクシーででかけました。
日は出てるのに、風が冷たい・・・。
薄着で出てきてしまったので本当に後悔・・・(TдT)

お店到着~。
お店の名前は「Shef too」
ログハウス風?・・・なんかおいしそうなものが出てきそうな雰囲気はないなぁw
DSCF0837.jpg


お店に入ったときは誰もお客さんいませんでした・・・あれ?w
DSCF0832.jpg


やはり欧米人客が多いのか、メニューも英語だし、店員さんも英語OK
名物のステーキとブルーベリーパンケーキを注文して分けることに。


待ってる間にシナモンロールが出てきました。
DSCF0833.jpg


しばらくして、パンケーキ登場~。
店員さんに「大きい?」って聞いたら普通みたいなリアクションだったのに、
めちゃくちゃデカいやん!!
そら¥1000もするわ・・・(-ω-;)
DSCF0834.jpg

一口食べました・・・。
二度とパンケーキは注文しないでしょう・・・。

マズイ!!まずすぎる!!!
なんじゃ、こりゃーー!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 

こんなマズイパンケーキを食べたのは生まれて初めてです。
マズすぎて食べ進められません・・・。

パンケーキってホットケーキみたいに卵とバターの香りがするもんじゃないの?
それが・・・ゼロ。
餃子の皮を作る粉で作ってるんちゃうか・・・ってくらいマズかった。
もう泣きそう(つд`)


ぶーぶー言ってると、ステーキを先に半分食べたこぶがパンケーキと
トレードしてくれた(゚∀゚)アヒャ
(まぁ最初からそういう約束だったけどさ)
DSCF0835.jpg


イングリッシュマフィンに半熟卵を乗せて食べたらウマ~~~イ!!!
お肉も噂通り、柔らかくておいしい♪
やはりこのお店では肉を食べないとだめってことかw
ボリュームは思ったほど無かったけどね。


食後にデザートを・・・。
メニューにアップルパイが載ってて、それとは別に黒板にアップルなんちゃら
っていうのがあったので店員さんに「どんな違いなのー?」って聞いたけど
いまいちよくわからずw
なので、店員さんおすすめの黒板の方に決定。

これ。
DSCF0836.jpg

なんてことはない。
アップルパイの中身だけバージョンでしたw
リンゴもおいしかったけど、さらにおいしかったのは上に載ってるアイス!!
バニラビーンズたっぷりでおいしかったー。
リンゴはバターたっぷりなのでかなりヘビー。
全部食べきれなかったよ・・・。

欧米人向けのお店だからか、ボリュームもそこそこだし、お値段も
私たちが行ったときはランチ用のメニューではなかったからか
結構いいお値段でした。
欧米人が食べるにしてはお肉小さかったけどね・・・。

今度も来るならお肉食べるな~きっと。



☆お店の場所☆
SOLANAの前の道をずっと南下した右手側。
エステのナチュラルビーの近くです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。